トクトク買取が嬉しいカメラのキタムラ

カメラ専門店といえば、すぐに思い浮かぶ業者の1つがキタムラではないでしょうか。
店舗が多く、その地域に根ざすサービスを徹底し、地元の人たちから愛されています。

カメラ買取に関しても、本体、レンズの下取りや買取では確かな査定により、良いものを良いと評価してくれます。
特にキタムラでは、強化品目を紹介し、トクトク買取というキャンペーンで、そうした対象になっているカメラ買取の場合には、上限価格で対応することも少なくありません。

参考:カメラのキタムラ買取店舗|中古買取センターの一覧

またキタムラでは、オンラインサイトにて、無料オンライン査定ができるようにしており、今自分が売りたいと思っているカメラがいくらで売れるのか、その査定額をチェックできます。

また店舗が自宅近くにない場合には、便利な宅配買取を利用できます。
直送買取用梱包キットを申し込み、ふさわしいサイズの箱を依頼すれば、それに売りたいカメラを入れて、あとはそれを送るだけです。

そしてその送料も無料ですので、費用をかけずに売買が可能です。
総合リサイクルショップなどでもカメラの買取はありますが、やはり専門店で、確かな販促ルートを持つキタムラを利用すると、納得の査定額を得ることができる安心感が得られます。